ニュース & イベントNews & Events

ワインをもっと知る&楽しめる、旬の情報をお届けします。

NEWS

2019/07/12

「みんなが贈りたい。JR東日本おみやげグランプリ2019」の地酒部門において、
マンズワインの「酵母の泡 甲州 SEC」が金賞を受賞しました。

 

このグランプリはJR東日本エリアの1都16県よりエントリーした197品目の中から、
WEBサイト上でお客様が投票を行い選出されるもので、今回は73,944票の投票があり、
7月11日に東京都内某所において受賞式が行われました。

 

弊社社長、島崎より コメントです。

このたびは、「みんなが贈りたい。JR東日本おみやげグランプリ2019」地酒部門で栄えある金賞頂き、誠にありがとうございます。

原料ぶどうを栽培してくださっている皆様、販売に携わっていらっしゃる皆様はもとより、今回、マンズワイン「酵母の泡 甲州」を支持してくださった皆様に心より感謝申し上げます。

この商品は、山梨県産の甲州種のみを使い、密閉タンク内で二次発酵したときに酵母がつくりだす泡を取り込ませる本格的な製法でつくっています。

きめ細かい泡立ちと、どんな料理にも合う味わいは、これまでもほんとうにたくさんの方からの支持を頂き、当社のベストセラー商品になっています。

このたびの受賞を励みに、皆様に「おいしい」と言っていただけるワインづくりをこれからも続けて参ります。

ご投票くださいました皆さま、誠にありがとうございました。