MENU

マンズワイン

イベント

ワインをもっと知る&楽しめる、旬の情報をお届けします。

EVENT

2021/11/25

マンズワイン Thank You Festival 開催!!

【この企画は終了しました】

平素はマンズワインをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
今年も新型コロナウイルス感染拡大防止のため勝沼ワイナリー「ワイン祭り」及び小諸ワイナリー「収穫祭」を中止とさせていただきました。
マンズワインでは毎年イベントを楽しみにしておられる皆様へ感謝の気持を込めて、期間中にワイナリーショップにご来場いただいたお客様へ特別なプレゼントをご用意しております!
皆様のご来場を心よりお待ちしております!

<プレゼント内容>
・果汁スパークリング1本
・税込3,000円以上のお会計で10%の割引

<対象期間>
2021年11月26日(金)~2021年12月12日(日)

<プレゼント条件>
①事前にキッコーマン会員へ登録
②店頭にてログイン画面のご提示とともに「ホームページを見ました」とお伝えいただく。
※1登録につき果汁スパークリング1本のプレゼントとなります。

<キッコーマン会員登録ページ>
https://form.kikkoman.co.jp/m/kikkoman-entry?e_95=7
こちらよりご登録ください。
ワイナリーにお越しになる前にご登録いただくのがおすすめです。

※スマートフォンをお持ちでなくパソコンでご登録いただいた方はログイン時の画面を印刷してお持ちください。